florir by kisaki

無理せずちょこちょこ書いてます。2008年6月からフロリダ生活が始まりました。
<< もうすぐクリスマス | main | 帰国1ヶ月前。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Happy 5th Birthday, Haruto!!

 
12月27日、遥飛が5歳になりました!! Happy Birthday, Haruto!!
24日のクリスマスイブからKoさん夫妻が遊びにきてくれました。
お誕生日当日は、皆でエプコットへ。(今年は紗羽のお誕生日もエプコットへ行きました。)
Happy Birthdayのバッチを貰い、胸に付けていたので、多くのキャストにHappy Birthday!と言ってもらえ、嬉しそうでした。冬休みでとっても混んでいたけれどKoさんたちとソアリンに乗れて、大満足の遥飛でした。
 ミッキーと♪

夜、家に帰ってからケーキでお祝いをしました。
ケーキは遥飛の希望で今はまりにはまっているダラスカウボーイズのケーキに!
ヘルメットが本当はシルバーなのですが、上手く色が作れずに水色になってしまいましたが、遥飛は喜んでくれたので良かった~。
 おめでとう!!

体重は19.5キロ前後。身長は109cm。
あっという間に5歳になった遥飛。大きな病気やけがなくここまで大きくなってくれたことに感謝。多少やんちゃになってきたけれど、心根の優しい子です。これからもまっすぐに育ってね。


Koさん夫妻は昨日の朝、オースティンに帰りました。たくさん遊んでくれてありがとう!寝不足になりながらの夜のおしゃべりもとっても楽しかったです。またお互いの帰国後、日本で会えることを楽しみにしています。


1年間良い子にしていた二人に、クリスマスにはサンタさんが来てプレゼントを置いて行ってくれました。
 歓喜の朝。



そして私もクリスマスプレゼントをもらいました(買いました)。
『iPad2』
クリスマスイブ前日にパソコンが壊れました。突然液晶が映らなくなって大慌て。ギリギリ写真データだけはバックアップできたけれど。高い買い物だったのに4年で壊れてしまうなんて。
ネットサーフィン命な私にパソコン無しの生活は耐えられず、、、帰国前に買おうかなーと思っていたiPad2を前倒しで購入!
立ち上がりも、ネット速度も速いし、画面も綺麗だし、変換機能も賢いし、とっても快適です。入力にもそのうち慣れるかな。


2011年も残すところあとわずか。今年もいろいろとお世話になりました。blogに遊びに来て下さってありがとうございました。皆様、良いお年をお迎え下さい!!!
| kisaki | Happy Anniversary! | 02:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:33 | - | - |
あけましておめでとう!
そして、遅くなったけどはるとくんお誕生日おめでとう☆
最初にあった時あんなに小さかったのに、あっという間に5歳か〜。いいお兄ちゃんになってるし、これからも楽しみね♪帰国まであと少し、いい思い出たくさん作ってね☆いつか日本で会いたいな!
素敵な年になりますように☆
| aki | 2012/01/05 9:47 PM |

お久しぶりです。
お元気ですか??

はると君、お誕生日おめでとう!!
大きくなってカッコよくなったね!

うちのwakaは相変わらずビビりで甘えん坊で泣き虫で困っているよ。

帰国してからみんなで会えるのを楽しみにしてるね!!
| KANA | 2012/01/07 7:34 PM |

>あきちゃん
明けましておめでとう。今日、年賀状が届いたよ。
わざわざありがとう。ひまりちゃんのピンクのお着物、可愛い!
さはねが「ひまりちゃんかわいー、お花もついてるー。」と羨ましがっています。
はるとも5歳になって、だいぶお兄ちゃんぽくなってきたよ。
また日本で会えることを楽しみにしてるよ。


>KANAちゃん
明けましておめでとう!
コメントありがとう。我が家はみな、元気だよ。
はるとも、5歳。元気いっぱいです。だんだん悪くなってきたよ。笑
一方、さはねは完全にわかちゃんタイプ。毎日泣いてるよ。
あと2ヶ月で帰国なので、帰国したら、また遊ぼうね。
| kisaki | 2012/01/14 5:11 AM |










http://florir.jugem.cc/trackback/618
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ