florir by kisaki

無理せずちょこちょこ書いてます。2008年6月からフロリダ生活が始まりました。
<< 立ったよ! | main | 乳負荷試験結果 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Happy Wedding ,Takeshi&Mayumi chan♪
4日の日曜日、私のサークルの同期(夫の高校・サークル・会社後輩)の結婚式に家族3人で参列してきました。
素敵な雰囲気の汐留のCONRAD TOKYOにて。
"嬉しくてたまらないぜ"といった彼の様子にこちらもほんわか幸せな気持ちになりました。
遥飛は10ヶ月にして2度目の結婚式。前回参列したのはまだ3ヶ月の時。あの頃はまだ動けなかったのでベビーカーでずっと大人しくしてくれていたのですが、今回は動きたい盛り。どうなるかなー??と少し心配だったのですが、一度も騒ぐことなく、おもちゃで遊んだり、絵本を読んだり、お菓子を食べたり、少しお昼寝したりしながら最後までいい子にしてくれました。えらかったねー。



お料理は、特別に私の分だけ卵・牛乳なしでお願いしました。
フォアグラのムースのお料理がコンソメスープだったり、お肉に添えてあるリゾットがお野菜だったり、ムースのデザートがフルーツだったり。
遥飛のアレルギーが発覚してから半年、外で洋食を食べることが無かったので、久々の豪勢なお料理に心躍りました。本当に美味しかった〜。


披露宴終了後、夫は二次会へ。
期限の迫ったマイレージチケットを使って全日空ホテルにお泊りをすることにしたので、私と遥飛は、ホテルでのんびり。もう少し低層階のツインの部屋のはずが、"こどもが居る"とネット予約時に書いたからか、31階のダブルのお部屋になっていました。ラッキー。夜景が綺麗でプチ幸せ。車で往復できたので、とっても楽チンでした。


そして今日から夫はまた海外出張へ。
今回はブラジル&アメリカです。11月いっぱいはかかりそうって。
仕事復帰前に旅行に行きたいなーと思っているけれど、行けるかな。
帰国のめどが早く立つといいなー。
再度やってきた母子家庭生活、また平穏無事に過ごせますように♪
| kisaki | Happy Anniversary! | 23:49 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - |
Takeshi,おめでとう!
って、オレの出演ビデオはどんな感じだったんでしょう?
笑いとれてた?
はるとび、大きくなったねぇ。式中はおとなしかったみたいでエライなぁ。うちのリントは、多分暴れるな・・・
ダンナさん、また出張ですか。しかも月末まで!?母子家庭、大変だ。実家に駆け込みなさい〜
こちらに赴任となったら、一度くらい、遊びましょう。
| ひら | 2007/11/07 10:39 AM |

結婚式って、いいよね♪
こっちまで幸せな気分になるし。

うちも旦那の同僚で、親子共々4月に
お呼ばれされそうなんだけど、
優月もいるし、泣いて迷惑かけてもなんだし、
私と優月はいけないかな〜なんて思ってるんだけど、
大丈夫なものかな?

旦那さん、出張多いね。
時々うちも出張行ってほしいよ〜
そして、お土産勝ってきて欲しい。
英語のしゃべれる旦那様 す・て・き♪
| | 2007/11/07 11:40 AM |

ごめんなさい。上のコメントは私です。。。
| YUKKO | 2007/11/07 11:41 AM |

結婚式ってホント出席するだけで幸せな気分になれるよね〜!!
はるくん、もう2回も出席してるのかぁ!!
すごいなぁ。
そしておりこうさんだね〜♪

だんなさま、出張で心細いね・・・
早く帰ってくるといいね。
| CHIP | 2007/11/07 4:56 PM |

>ひらりん
あのね、ひらりんの読み通りのビデオ出演でした!(笑)
せっかく沢山考えて沢山しゃべったのにねー。
素材がめちゃくちゃあって、まとめるのが大変だったみたいで。でも、みんな、おーっってなってたよ♪特に車のMayumiの文字にっ!Nice idea!!

一度といわず、二度三度、遊んでよ〜。リントとハルトはきっと仲良くなるぞ〜。って、どうなるかまだ分かんないけどねー。


>YUKKOちゃん
泣きそうになったらすぐに脱出できるように、挙式では一番後ろに陣取り、おしゃぶりスタンバイ。でも、使わずに済みました。スリング抱っこはやっぱり安心感があるのか、大人しくしてくれます。1歳過ぎだと動きたい盛りだからその子にも因るかもしれないけれど、ゆづき君も参加できるかもよ☆
結婚式はやっぱりいいよねー。
幸せな気分になれるし、リフレッシュ&美味しいお料理食べられるしね。家族3人で行けるといいね!


>CHIPちゃん
はるとがおりこうにしていてくれたので、気兼ねなく参加できました。泣いて泣いてどうしようもなくなったりしたら、せっかくの晴れの日に申し訳ないもんね。でも、これで多分結婚式参加はしばらくないかなー。弟の結婚式はまだまだ当分先だろうしなぁ・・・。結婚式好きなのに残念ー。
きっとたいたんもそんな時がきたらおりこうさんにしてくれるはず☆

夫の出張中はとにかく何事も起こらないことを祈るのみ!
平日はお友達に遊んでもらい、土日は横浜をプラプラ・・・の予定だったけど、今週末は雨みたいだねー。嫌だなぁ。
| kisaki | 2007/11/10 3:52 AM |

はるとくん、2回も結婚式で、おりこうだったんですね!
えらい!!
kisakiさんのあやし方(?)が上手なんでしょうね!
うちは落ち着きなくて、迷惑になってしまいそうです。
そろそろ3人で出席する結婚式がありそうなので、なんとかしなければ…。

家族旅行、今のうちに是非!!
と言いたいところですが、旦那さん、海外出張なんですね。
11月いっぱいとは。。
しばらく淋しいですね。
旦那さん、海外出張多いですが、旦那さんのいない生活には慣れましたか?


| さち | 2007/11/13 9:47 PM |

>さちさん
最近、電車とかでも少しぐずったりするようになってきたのでどうかなーと思っていたのですが、お菓子やらおもちゃやらでなんとかなりました。
披露宴は出し物があって皆が拍手したり、音楽がかかっていたり、色々と刺激があるからかなー。きっと航輝くんも大丈夫♪

夫不在にも大分慣れてしまいました。( ̄▽ ̄)
でも、やっぱり寂しいので明日から1週間ほどは実家(近いんですが)に帰ろうと思います♪
旅行はどこに行けるかなー?冬の沖縄なんてどうだろう??って思案中です。
| kisaki | 2007/11/16 10:55 PM |

きさきんぐ♪ とのまりこです。久しぶり!
わたし、すっかりついていっていないから、だれが結婚したかも誰が子供がいるのかも分からない(泣)。でもきさきんぐは母になっていて、誰か聞こうと思った上記写真はたけしなのね?!おおおおお。
とリビアの泉やってくれたら、わたし「へえええええええ」がでまくりです。12月に我が家の犬、バブーを連れて日本に一時帰国するのでぜひ会いたい!
まりこより
| とのまりこ | 2007/11/23 7:09 PM |

>まりこ
そうよ、たけしもついに結婚よー!!
っていうか、ほとんどみんな結婚したよー!!!
12月、お待ちしています♪
会うの、いつ以来かねー。めちゃ楽しみっ!!
連絡先、mixiで送るねー!!
| kisaki | 2007/11/24 12:30 AM |










http://florir.jugem.cc/trackback/374
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ