florir by kisaki

無理せずちょこちょこ書いてます。2008年6月からフロリダ生活が始まりました。
<< 助産師さんの自宅訪問 | main | 満3ヶ月♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Happy Wedding Ikegame & Akko♪
大学のサークル同期の二人の結婚式@綱町三井倶楽部に家族3人で参加させていただきました!あっこ、かわいかったなー♪
とても素敵な場所でのとても素敵な式&披露宴でした。
(三田にこんな豪邸&広ーいお庭があったなんて、知りませんでした。)
大学に入学してすぐに付き合い始め、約丸11年。周りの誰もが待ちわびていた二人の結婚。幸せいっぱいの二人の姿を見ることが出来て、本当に嬉しかったです。本当におめでとう!
  

今回、遥飛は初めて公の場へ!!長丁場になるだろうし、大人しくしていてくれるか心配でドキドキでしたが、泣いたり大声を出したりすること無く、最後までとってもいい子にして居てくれました♪えらいぞ!!拍手に毎回驚いてびくっとしててかわいかったです。
でも、家に帰ったら、いつもはご機嫌のお風呂で大泣き。やっぱり疲れたんだね。
初めての場所で、いろんな人と会って、とても刺激的な1日になりました。

| kisaki | Happy Anniversary! | 21:11 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:11 | - | - |
遥飛君3ヶ月おめでとう!!

なんかあっと言う間に3ヶ月だよね〜
大きくなったぁ(涙)

お友達のご結婚おめでとう!!
友達の幸せが喜べる自分がまた嬉しくなってくるんですよね
遥飛君も笑顔いっぱいの中にいれて幸せだったんだろうな〜

外出すると刺激いっぱいだから疲れちゃったのかな?

俊英君も先週外耳炎になって膿んで耳鼻科に通いました。
それはもう可哀想な位 なきわめいてました。
注射器で膿みを抜いて、薬飲まして、、、
やっと昨日で終了しました。
俊英にもやっと笑顔が戻ってきました。

遥飛君の笑顔とってもかわゆいです。
| ひろみっち | 2007/03/27 3:05 PM |

ケーキ美味しそうvvお嫁さんキレイーvv遥飛くんのきをつけ姿勢が可愛いvv
お互いまる3ヶ月ですねー。ここまで良く頑張りましたね・・・自分で自分褒めたいです。(笑)
| ピリカ | 2007/03/27 3:19 PM |

今日はお互い息子の3ヶ月ですね!

結婚式っていいですよね!
人の結婚式を見ると、もう一度やりたくなってしまいます。お友達、綺麗☆
11年の交際は、長いですね〜!

遥飛くんも最後までお利口にしていたなんて。
えらいなぁ〜。
でも、ちょっと疲れちゃったのかな!?

うちの航輝も、昨日プチ旅行に出かけたんですけど、
興奮したのか、いつも起きない夜中に
何度か目を覚ましてしまいました…(-_-;)
| さち | 2007/03/27 4:47 PM |

>ひろみっちさん
ありがとです〜。
手探りの育児ですが、なんとか無事に3ヶ月です。

俊英くん、笑顔が戻ってよかった♪
遥飛も湿疹の件で毎週1回小児科通い。
薬でなんとか食い止めてる感じです。
待ち時間の少ない、でもいいお医者さんに出会えて、ホッとしてます。

1ヵ月後には馬場っちのnew CDが手に入ってますね!
楽しみ!!


>ピリカさん
お互い3ヶ月おめでとう!
自分で自分を・・・、まさに!って感じです。
無事に育ってくれてありがとうの気持ちも大きいですよね!

湿疹を掻き壊すので、家で両手を押さえることがしばしば。
気を付け!ポーズは得意かも?!(笑)


>さちさん
お互い3ヶ月おめでとう!
普段と違う刺激があると、大人と同じで興奮するんでしょうね。
航輝くん、普段はもう夜中起きないんですねー!!羨ましい!
うちはまだ起きますよー。
寝かしつけるのが遅いので、そろそろ早寝の習慣をつけなきゃかなー。
| kisaki | 2007/03/27 6:14 PM |

いいなぁ〜きっと素敵な結婚式だったんだろうなあ♪
はるとっちもいい子に過ごせたみたいで良かったね。
3ヶ月の頃・・・もう既に記憶が薄れつつあるよ。軟弱な私は寝不足で苦しんでいて出かけるどころじゃなかったかも(笑)
| nobuko | 2007/03/28 8:05 PM |

>nobuko
ほんと、素敵な式でした!
当日は夫も私もかなり気疲れしたけど、無事に参加できてHappy♪
でも、いっぱいいっぱいで、二人と全然写真が撮れなかったことが、心残りです。残念!!
久々のフルコースも幸せでした。
私は、睡眠欲より食欲が旺盛な今日この頃です。
| kisaki | 2007/03/29 5:21 PM |










http://florir.jugem.cc/trackback/324
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ