florir by kisaki

無理せずちょこちょこ書いてます。2008年6月からフロリダ生活が始まりました。
<< 産休突入! | main | 探しに探して・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ついに20代最後の1年!!
29歳になりました。
30歳と言う大人の10代を目前とした最後の1年です。
29歳はBaby誕生という人生の一大イベントもあり、環境が大きく変わる年。
色々と不安はあるけれど、常にポジティブに、自分らしく子育ても自分のこともしっかりやりたいと思います。

ホテルの鉄板焼きランチ→ラウンジでB.D.ケーキでお祝いという素敵なコースを用意してくれた夫に感謝です。カードにも感涙。どうもありがとう☆
目の前で焼かれるお肉を前に、Babyはボコスカ激しく動いていました。私の興奮が伝わったのかな。ふぁー。美味しかったぁー。
| kisaki | Happy Anniversary! | 00:53 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:53 | - | - |
お誕生日オメデトウ☆
やさしい旦那様と素敵なバースディ。お腹の赤ちゃんも参加したかったんだろうねー。
お互い20代最後の一年満喫しようね☆★
| ROSA | 2006/11/21 10:46 PM |

お誕生日、おめでとう〜☆

素敵なお誕生日ですね!栄養も満点!!
いよいよって感じですね。楽しみだね。
寒くなってるので、お身体十分気をつけてください。
遠くから心配しながら、楽しみにしていますね。
| riko | 2006/11/22 8:24 AM |

kisakiさん お誕生日おめでとうございます。
お母さんになる日がもうすぐそこですね。
生まれたら戦争だから今のうちに優雅な(笑)20代を満喫してください。
そういえば11/19は柴田淳ちゃんも誕生日なんですよね。シバジュンは今年30歳
美人同士ですね☆ なんて思っていたら今日SALTサンのライブに行ってきたんですが淳ちゃんが見にきてました。
やっぱり美人でした。 びっくりした(笑)
| カナ | 2006/11/22 11:38 PM |

>ROSAちゃん
ありがとう♪
生まれたらしばらくはゆっくり外食〜なんて出来ない
ものね。(鉄板焼きのシェフにも言われたよ。)
最後の20代、悔いの無いように楽しもうねー!


>rikoさん
ありがとうございます☆
ほんと、いつ何が起きても「来たか・・・」と思える状態に
なってきました。会える日が楽しみです。
今のBGMはアイビーです♪
| kisaki | 2006/11/22 11:50 PM |

>カナさん
ありがとうございます!!
美人だなんてとんでもない!!シバジュンは綺麗ですよねー。
11/19生まれは松崎しげるしか知らなかったので、嬉しいです☆
先日、子連れの見ず知らずの人にも「生まれたら大変ですから
今のうちに楽しんでくださいね」と言われました!(驚)
| kisaki | 2006/11/23 12:01 AM |










http://florir.jugem.cc/trackback/285
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ