florir by kisaki

無理せずちょこちょこ書いてます。2008年6月からフロリダ生活が始まりました。
<< 素敵な贈り物☆ | main | 産休突入! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Happy Birthday to US!!
先週お誕生日だったジュンコ、来週お誕生日の私。
丁度真ん中のこの日、奥沢のイタリア料理屋さんでケイコとチグサにお誕生会を開いてもらいました♪
http://www.vicoletto.com/
夫婦で経営しているこじんまりとした隠れ家的レストラン。
野菜はすべて夫婦のおばあちゃんが作っているものを使用しているそう。
フルーツの沢山のった自家製のイチゴのムースのB.D.ケーキもとってもかわいくて美味しくて、感動でした。ケイコ・チグサ、ありがとう☆



久々に行った自由が丘。混んでましたー。
10/26OPENのTrainchi(トレインチ)という複合施設。
軽井沢の浅野屋というパン屋さんが入っていて美味しいよーと
ケイコが教えてくれたので、買ってみました。
うん、美味しかった!!皆さんにもお薦めです。
| kisaki | Happy Anniversary! | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:24 | - | - |









http://florir.jugem.cc/trackback/283
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ